電子音の着メロのほうがフィットする

日常を彩ってくれるのが音楽ですが携帯電話に設定するのであれば歌声が流れてくるよりも着メロのように電子音のほうがよりフィットするような気がします。もちろん歌手の原曲がそのまま流れてくるのも良いのですが公共の場などであからさまに自分の好きなアーティストの歌が流れてくるというのは個人的にちょっと野暮な感じがしてなりません。

この辺はそれぞれの感性にもよるのかもしれませんがやっぱり自分の部屋とかじゃない限り大音量で歌が聞こえるというのは何か違うなぁという気がするわけです。しかし、着メロであれば普通に着信音として設定してあっても違和感がないので何の曲でもいいのではないかなぁという風に思うわけですがどうでしょうか。

まぁ、でも着ボイスとかもありますからその辺は特に何でもよいのかもしれませんね。お笑い芸人のネタとかも着ボイスで楽しめる時代になってきているのできっと楽しいと思います。エンタの神様でブレイクしたムーディー勝山のやつなんかは相当な数がダウンロードされていたようですから他にも色々な芸人の着ボイスがあるのではないでしょうか。

・・・それにしても結構テレビから消えたといわれている芸人の着ボイスとかも人気だったりしますから本当に不思議ですよね。でもよくよく観察してみると地方の営業とかで活躍しているみたいですから実際にはそういうところで地道に頑張っているのでしょう。ダンディ坂野とかも実際にはかなり引っ張りだこみたいですし。

いずれにしてもスマホの着メロとかその周辺はかなり進歩しているのでどんどん楽しみも広がってくるのではないかと思います。ダウンロード数にも制限がないというような太っ腹なサイトとかも増えてきていますからスマホユーザーにとっては今後ますます利用しやすくなってくることは間違いないでしょう。

新人アーティストとかもかなり勢いを増してきていることですしこれからも新しい分野がかなりの勢いで増えていきそうな感じです。もしも今までスマホを持っているけれど着メロを変更したことがないという人はこの機会に一度いろいろと設定を試してみるのも良いのではないでしょうか。実際に結構楽しいですからね。

こういうのがあるかないかでも毎日のテンションというのは変わってきたりしますから侮るべからずです。友達と音楽の話題で盛り上がるのって楽しいですから。そう考えると普段何気なく聞いている音楽の力って偉大だなぁと感じさせられます。しかも万国共通ですし。これって物凄いことだと思います。

一押しの音楽配信サイト『スマホ着メロ・着信音ダウンロード広場